民主党議員の犯罪・不祥事一覧

 「多摩湖畔日誌」さんのblogに、「民主党議員の犯罪・不祥事一覧」という投稿がある。民主党は政党ではなく犯罪組織であるかのようである。これだけの不祥事があるにもかかわらず、政党支持率がトップであるということが信じられない。そもそも民主党には綱領がないし、「政党」とはいえない。

 投稿を引用させてもらう。

 ↓ここから

民主党議員の犯罪・不祥事一覧

 国民の皆さんは、まだ、犯罪者集団のような民主党を支持しますか。

 最近では、菅直人首相が韓国籍の賭博経営者から平成18年に100万円、平成21年に4万円、計104万円の献金を受けていたことが発覚したが、引責辞任の様子はない。
 その直前は、前原誠司議員が古い付き合いの韓国籍の焼肉店経営者から政治献金を受けていたことが発覚し、外務大臣を辞任している。

 特に、菅直人総理大臣には、これ迄の恥は恥として受け止め、これ以上の恥の上塗りをする必要は無いと言いたい。
 人それぞれ、能力には限界があることを知ったであろう。
 そろそろ菅伸子というファーストレディが、「もう十分だ」と引導を渡すときだ。
 国民の皆さんも、これ以上、日本の政治を世界中に恥をさらすようなことはさせないで欲しい。
 元々、政治能力も、それ以前に必要な政治家としての品格も資質もないのだ。
 暴力団より質(たち)が悪い、ただのゴロツキ集団だ。
 暴力団組織だって、これ程の前科・前歴者を並べることは出来ないだろう。

 この民主党は一言では表現できない。
 厚顔無恥の恥知らず、破廉恥でみっともない、 無節操でずうずうしい、卑劣で唾棄すべき、悪辣で醜い、不作法で背徳的、旁若無人で傲慢な・・・・・集団だ。
 
 民主党議員や秘書のよる不祥事リストの一部。
■2000年
◎4月  東京・国分寺市議 ホームページに知人女性のヌード写真を掲載し、名誉毀損容疑で逮捕
◎7月  佐藤観樹衆院議員、公設第二秘書の名義借り開始
◎9月  山本譲二前衆院議員 秘書給与ピンハネの詐欺容疑で逮捕
◎11月  山本譲二前衆院議員の元秘書 覚せい剤所持で逮捕
◎11月  吉田公一衆院議員の元政策秘書 出資法違反で逮捕

■2001年
◎2月  長妻昭衆院議員の元秘書、小川参院議員の秘書ら3人 駐車違反で身代わり出頭

(1/9) Next»

経済・政治・国際
Oct 15, 2011




List all categories
Recent Comments
About

このブログを友達に教える

コミュニティ

画面TOP↑


powered by cocolog