極上のねぎま鍋 山さき 神楽坂

Kちゃん夫妻、gentaくんカップル、臥龍Tかしま夫妻、Cucina Felice夫妻、Laetitiaさん等々、いつもナゼか若いひとたちが遊びに誘ってくれるのでホントに嬉しいんです。



この日もKちゃん夫妻がワタシとお食事番長を神楽坂に誘ってくれました。

実はここから程近い牛込に大叔母がいるので昔は良くこの界隈をウロウロしていたんです。でも最近は用事でもないかぎり行く事もなかったので街の変わり様には驚いちゃいます。



さて、今回Kちゃん夫妻が誘ってくれたのは 山さき。
お食事系雑誌などで取り上げられることも多い有名店です。

表通りから路地を折れ、お世辞にも綺麗とは言えない雑居ビルに入り階段を上がると、ソコに明るい異空間が現れお店の方が丁寧に出迎えてくれます。

先に着いていたKちゃん夫妻と久々のご対面。
近況を語りながら乾杯です。




先付と煮物を肴にいつものように下らない話。


Kちゃん夫妻はモデルさんのような美男美女。
元ラガーで爽やかサーファーのKちゃんに榮倉奈々似で手足がスラッと長いMちゃんのカップルです。

でもそんなイメージが台無しになるような激しいエピソードがいつも山盛りです。

この日もMちゃんが会社にジャージで行っちゃった話がテーブルを爆撃。

たぶんジャージって言ってもすごくオシャレなやつですよ。

それをモデルさんみたいにスタイルが良いMちゃんが着たのだから違和感は無かったと思いますよ。

「だって、どーせ帰りにス

(1/4) 次»

おいしい店 | とうきょう | 完全禁煙の店
2007/04/22



コメント(2)|コメントを書く

カテゴリー一覧
最近のコメント
プロフィール

このブログを友達に教える

コミュニティ

画面TOP↑


powered by cocolog